2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ふぁっきゅー 
おおう。ニコニコ動画の閲覧数伸びてるなー。

ためしに、youtubeにも同じタイミングでアップしてたんだけど、つくづくニコニコ動画は商売がうまいと思う。ちゃんと人気の動画が目につきやすくなってる。Youtubeと再生数1000倍違った。

コメント、楽しく読ませていただいてます。
一応ここはオフィシャルサイト的なところなので、
「うはwww再w生w数wバwロwスwwwコメントつくばの時と大違いwwお前らときたらwww」
というノリは自重します。

Q. 手ー、踏まない?
A. みんな訊きますが、まず無いです。VAIOちゃんを踏んだことならある。

Q. 重いの?
A. まあまあ。17kgくらい。

Q. 難しい?
A. まあまあ。なにより、初心者のころから補助ができないのが最大の難関。いきなりデンジャラスな技に挑戦しないとダメ。

Q. 酔う?
A. 酔うw 1時間くらいはだいじょぶだけど、長い稽古のときは酔い止め飲んでる。

Q. 筋力いる?
A. いえあまり。持久力はいるから、背中だけマッチョになる。鬼が哭きそう。腕は細いんだぜ?


ちなみに6分割して、海外もオーバーチャージなしでもってける。これ結構大事なんだ。


あ、あと、東海大のラート部は、今年新入生入らないと無くなるかも。日本で最初にラートを持ってきた由緒あるところだし、関心あったら顔出してくれるとうれしいです。

では。
 
例のつくばの動画で初めて知りました。
ご老人なのかと思い込んでいましたが多才でクリエイティブな若い方だったんですね。
あの大金輪はラートと手妻を組み合わせた新しい芸能と言うことでよろしいのでしょうか。
 
自重してないよwww

応援してます!
 
動画、感動しました!!

大昔にラート部の存在を知って東海大の受験を考えたことがありますw
学生以外でも藤山さんのように練習に参加させてもらえるんですか?
家が近かったらなぁ…見学なぞしてみたいです
 
>POQ5NLzMさん
そですね。さすがに古典の位置づけは無理があります。ただ、古典が持っていた「見立て」要素を入れて、思想を組んで作ろうと思っています。

>2件目名無しさん
あざす!
生で見に来てくださいね!

>JalddpaAさん
見学も外部生もOKとは思いますが、晃太郎は通っている頻度があまり高くないです。
事前に場所がとれてるか、誰かいるかなど、メールで確認頂ければと思います。
 
踊ってみたで1位おめでとうございます!


ところで結婚してください
 
すごいっすよ!マイリス1位おめでとうございます!
あなたをTV(まあほんとはニコ動でみたいけど)でみる日を楽しみにしてます。
がんばってください!

新潟にもきてくれれば嬉しいです。
 
素晴らしい!っていうかやりたい!
何処で売ってるのかがいまいちわから無いのですが幾らくらいするんですか?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/9-22084a5a
CV03 巡音 ルカ のオリジナルで「ダブルラリアット」と云う名曲があります。 (細かく「停止芸」が仕込んでありますので、是非オリジナルをご覧下さい) 歌詞や楽曲ファイルも入手可能な作品として発表されています。 タイトルや歌詞の内容に倣って、「回ってみた」と云うタ...

