2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
入江田翔太ライブ「本の森」お誘い 
入江田翔太くん、というクロースアップマジシャンがいます。

神戸、東京、名古屋で自身のライブを計画し、内容も大変意欲的。
東京公演は是非観に行こうと思います。

2010.jpg

9月19日(日)PM1:30開場 PM2:00開演
チケット:\2,000(学生\1,000-、18歳以下(高校生以下)無料)
会場:有明・ファッションタウンビル 9F(9E会議室)

りんかい線「国際展示場駅」(下車徒歩約5分)
ゆりかもめ「国際展示場正門駅」 (下車徒歩約1分)


彼とは、S.A.Mコンベンション、JCMA、FISMなどでご一緒し、特に『黄金町バザール』では共演として色々とご相談に乗って頂いた仲。

晃太郎は、友人の堀内大助くんなど自分で自分の表現の場を開拓している方を尊敬しています。


マジシャンが、マジックを羅列するだけの『発表会』でなく、何かメッセージを伝える『ショー』を作るというのは非常に大事だと思います。

それは、文化人の仕事です。

どの芸能芸術も、格の高い仕事をなさっている方は、その方自身の言葉で語るものを持っている。そういうものを発する場を自分で作っている。偉い。
こういう活動を長く続けることで、上っ面だけの芸でなく、深めていけるのだろう。


と、いう訳でもしご興味ありましたら、ご一緒しましょう。
12:00に国際展示場正門で集まって、加賀屋 東京有明店でお食事して、ショーの鑑賞と参りましょう。

ご希望の方は、連絡先のメールと携帯番号添えてメールください。
お時間ありましたらひとつ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/86-1638979f

