2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
絵師さんと呑み会 
遊び企画の更新を先にやると「本業は?ねえヒマなの?ねえねえ」と言われかねないので、先のエントリをもさっと。

やー実は近況でちょっと楽しみなことがありまして。

twitterのアイコン↓を描いて下さったのがマサオさんという方で、朝目新聞pixivで大変有名なイラストレーターさん。
けいかくどおり


前から呑もう呑もうという話をしてそのままにしてましたが、この度やっと実現。
折角なのでと、懇意にしている絵描きさんにお声かけをしてみました。

●参加者
マサオさん
IXYさん
春原ロビンソンさん
まことじさん

…折角なのでと、その様子をネット配信しようかとw
8/31(火) 19時からです。




前から注目しているんですが、このクラスの方になると「その人のつぶやきやサイト更新で、イラスト対象の商品の売れ行きが変わる」くらいの影響力を持っています。面白い時代になったなー、と。


インタビューのような難しい話にはしませんが、色々と面白い話が飛び出るのではと、今から楽しみです。
ご在宅なら、一緒に呑み会しましょう!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/85-52e1e6ec

