2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
スポンサーサイト 
ニコ動 初アップ! 
ついにやってもーた~~



2月頭に、ニコニコ動画で見た「ダブルラリアット」が大変素晴らしく、遅ればせながら「踊ってみた」シリーズに参戦。

ニコニコは2ch的で、ちょっと怖いんですが、実は筑波での演技がすでに他の方によりアップされて、オモチャにされていたようなので、気にしない気にしない。


晃太郎、ニコ動は超期待してます。生放送とか、コメントでタレントさんとダイレクトにやりとりしてる様子は、すごく可能性を感じさせます。偏向報道も無いし。

自分の演技を出すのはアレな部分もありますが、「おっさんwwきめえw」とかぶっちゃけた意見が聞けるのは大変結構なことだと思います。
さて、オフィシャルサイトのカウンターはこの記事の時点で750くらい。動画サイトへの投稿の影響はいかほどになるかな?


まずは認知されて、ついでに演技を見に来てくれる人が増えればなにより。
藤山晃太郎はニコ動、東方、ボカロを生暖かく応援しております。
スポンサーサイト
 
ニコニコ動画からきました
ダブルラリアットの演舞すごかったです
大変感動し、ついコメントしてしまいました

歌詞に忠実でびっくりいたしました
ただただ驚きの連続でした

いい動画ありがとうございます

しつれいいたしました
 
アゴアニキのブログで紹介されていたので辿ってきました。
華麗な回り方、本当に凄いです。
おみそれしました!
 
ニコ動から参ったでござるよ!
全てが新鮮で勉強になったでござるよ!
 
ニコニコ動画で拝見しました!
本当にまわっていてびっくりです
それにしても凄いですね
どうすればこんな事ができるのでしょうか?
Re: タイトルなし 
>やっつんさん
ありがとございます。2月からアップしたかったんだけど、やっとヒマがとれました。
見てもらえてよかったです。

>海斗さん
アニキのおかげでできた動画ですが、アニキのおかげで伸びてくれているようで。
ありがたやありがたや。

>黒崎さん
真似はしないよーに。よろしくです。

>京さん
できなくても泣かなければいつかできるよ!!
 
ニコ動からきました。
まったく関連性はないんですが僕は書道の硬筆で成人の部で二段(中学生までなら指導が可能になるんだそうです)という資格を持っていてなぜか藤山さんにわけのわからない親近感みたいなのを感じましたwww
別に二段とかまったくすごくないから親近感をもつのも悪いような気がするんですけどねwww
すごいww 
すごいですね感動しました
東方の曲を使って演じているときも最高でしたが
ボカロもいいですねえ
墨染めの桜は最高でした
ぜひつぎはネィティブフェイスや風塵少女やオーエンなどでやってください
そのときはまたニコニコへww
 
とても感動しました!
この動画で初めてボカロに興味でてきちゃいましたw
いつかニコニコ動画流星群でもやってみてはww

暇があれば次回もよろしくですー。
地域的に見に行けないので。
 
いたく感心させられました。
素晴しいの一言に尽きます。
 
私あまり語彙が無いので驚嘆の言葉だけ伝えさせてください
素晴らしかったです!
 
>アンダンテさん
日本のものを大事にしてる、という意味での親近感でしょうか。古い中にも、良いものがたくさんありますよね!

>かずさん
これを越えるコンセプトが無いと、なかなかアップしづらいものです。エンターテイナーとしては。。
でも、東方イベントステージとかでしたらやってみたいですね。

>ファンの一人さん
流星群なっがw
今、しもさんが続編作ってるので、そちらを楽しみにしてますよ。ダブラリも入るでしょーし。

>まぎさん
ありがとーのひとことにつきます~

>wpeZE7pYさん
うれしーです!またなんか遊びで上げますよ~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/8-385bfd5a
CV03 巡音 ルカ のオリジナルで「ダブルラリアット」と云う名曲があります。 (細かく「停止芸」が仕込んでありますので、是非オリジナルをご覧下さい) 歌詞や楽曲ファイルも入手可能な作品として発表されています。 タイトルや歌詞の内容に倣って、「回ってみた」と云うタ...

