2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ブログやら郵便物やら 
年賀状や寒中お見舞い出して、夏には暑中お見舞い出して、と近況ご報告すると、つい自分の公演告知になってしまったり。。。

ブログもたまにしか書かないから、これまた宣伝ばかり。よく気をつけないと「欲してばかり」になってしまいそうですなー。


宣伝抜きでさらっと感謝の気持ちをあらわせれば、と。伝わる人に伝わるといいなあ。
 
で、宣伝抜きで語る事は無いの?
 
>嵐さま
ええ、ここで書く内容はこのくらいで。所謂判る人向けの記事ですのでー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/67-1aa6a8fa

