2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
穴があったので入っていましたorz 
ええ、なんかこう、ホントすみませんッ!!!!

益体もないことを呟いてはおりますが、関心を持って下さる方が少しでもいらっしゃるのなら、もすこしマメに更新しないとですよね、うん。

言い訳はすぱっとおいといて、ダイジェストでいくつか、ご報告させて戴きますね。


●11/23 初の単独公演「秘是花成」 (←え、こんなに戻るのw)
お陰様で満員御礼、大変賑々しい公演を行うことができました。
来て下さった、お祝い下さった方、お手伝い戴いた皆様、なにより師匠に心からの感謝を申し上げます。
初回らしく至らぬ点多く、恥ずかしい限りで、もんにょりしていたのが更新の止まったキッカケかとw
重ね重ね申し訳ないorz


●12/6 ニコ生「兵は詭道なり」
昨今、ネット界隈を騒がせていらっしゃいますwリア住・蝉丸Pとの対談生放送。
自主公演にもお越し頂け、お花を頂戴しました!
http://bouzumekuri.jugem.cc/?day=20091126
蝉丸P花

その後12/6に、神戸の仕事にかこつけ御坊のお寺にお邪魔し、二人でニコ生配信を致しました。
手妻や兵法にみる騙しのテクニック」ということで、手品を実演しつつ。


●12/24 たんじょーび!
藤山晃太郎めの誕生日にございます。ついった上などで、いつも通りの祭(?)が開催され、色々とプレゼントを頂戴し。改めて心より御礼申し上げます。<(_ _)>
全部紹介できず、あい申し訳ない!

℃ielさんに替え歌、歌ってもらっちゃったw


矢木坂せとさん、スタバ行く度に吹くw
スタバコロンビア

イプシロンさん、ゲーム化おいしいですww BOSS缶はネタ満載ww 詳細
格ゲ風
コーヒー


戴いたのは12/30になってからでしたが、はこさん主催の、DECOチョコなどは破壊力抜群でしたw
DECO.jpg

絵師:はこさん、たるさん、ヤスイさん、軸丸さん、吉岡さん

pixivにも増えてきたなあww
「藤山晃太郎」タグ
「手妻」タグ


●1/1 NHK水芸生放送
ニコニコ生放送よりNHK生放送を告知しておけとお叱りを戴けそうですが、BS2生放送にて水芸の才蔵を務めて参りましたw
頭から水を出すときの変顔には定評のある藤山晃太郎です。「昭和なつかし亭」、終えたあとの番組評では、藤山新太郎師匠がダントツだっとのこと。


●1/4~7 新春クルーズ
クルーズのゆたか倶楽部さま主催企画で、新春クルーズにて演技をして参りました。昨年から度々クルーズのお仕事を頂戴できるようになり、芸人としては嬉しかったり。(それなりに見応えのある45分ショーができないといけませんので。。)
秋にはぱしふぃっくびぃなすにも乗船予定でございます。


●1/11 ヘブンアーティスト in 渋谷
つい先日になりますが、2度目のヘブンアーティスト、コチラを渋谷で行って参りました。109の脇や、マークシティ内での演技。twitterでの呼びかけでどうやら30名ほどお越し頂けた模様。演技中、\コロンビ屋!/のコールを頂戴できまして、なんとも面白い経験でしたw
演技後、25名ほどご一緒に汁姉さんご紹介の「ごまや」で打ち上げなど。


松の内もかつては1/15までであったことですし、年始の挨拶としてはギリギリ滑り込みセーフにして下さいませw

追々情報を出していきますが、今年はかなり多方面に活躍の場が広がりそうです。今決まってる内容だけでも、なかなかのもの。

どうぞ本年もお手柔らかに、宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m
 
こちらこそ、何卒宜しくお願い致します~m(__)m
 
更新待ってました←

ていうか動画宣伝して下さってこっちが穴に入りたいです、ううう///
ありがとうございます!

これからも先生のご活躍を影からコソーリと応援しておりますよー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/54-fde4cd3a

