2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
これから生放送対談です 
あいや、公演の御礼やご報告もできないまま時間が経ち、気づけばあとちょっとで蝉丸Pとニコ生対談じゃあありませんか。

本編: http://live.nicovideo.jp/gate/lv7640968
ミラー: http://live.nicovideo.jp/watch/lv7757611
↑ミラーは定員オーバー時に、画質とか色々を落としての放送にございます。

生出演で手品もやるでよ。
 
この記事と関係なくて申し訳ないのですが
衣装の美しさに感心しています。
写真でしか見ていませんが
伝統の芸を魅せるためには、とても重要な事だと思っています。
 
21日で9年前のフサフサへ!が最初に目に入って悲しいけど、お久しぶりです。
(この記事には関係ないですが~)
この間、結構古そうなギャグ映画を見ました。{大帝の剣(間違ってるかも)}
そのなかで、あの袋から卵が出てくるやつを見ましたっ
卵がヒヨコになって、箱の中に入れたらニワトリになりました…
ニワトリまではやるつもりはないんですか…?
世話が大変ですよねーw
ヒヨコもあっという間に可愛くなくなって、ニワトリになっちゃうけど。
ヒヨコは焼き鳥にして食べるんでs(ry
 
めんどいとかやる気の出ないコメントは放置するんですか?
 
↑ぎゃー。つっこまれたー。
いや、コメントに重みづけをしてるんじゃないですよ。公演報告をアップする前にやっておかないと義理の悪い仕事があって、そのあと公演報告してからコメントへのレスしないと、と思ってなかなか手が出せずにいるだけでさあ!

ゴメンネ
 
>NEKOさん
お褒めにあずかりありがとうございます。
松竹衣裳さんのお陰様でござる!

>ハルさん
ああ、その映画、手妻パートは僕監修だよ。ロケ楽しかった。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/51-fc080122

