2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
また藤山晃太郎か 
まずは↓を見て欲しい。話はそれからだ。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


●経緯
人気アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP曲PVにマギー審司さんが起用される

あまりのシュールさにニコニコで大人気に

マギーMAD乱立

晃太郎にも余波  ←イマココ!


作ってくれたのはfazzさん。なにこれ最後ちょうカッコいい。
営業用DVDのOP決まったな

師匠、ごめんなさい。僕にも一応「和妻を高尚なものにしたい」という気持ちはあるのですが、状況がそれを許さないようですwww


以下、参考に。
●アニメOP


●PV元


●MAD例



 
かっこいい余波ですね~
藤山さんに対する敬意があればこそですね。

営業用DVD Σ( ̄▽ ̄;
 
ちょwwww
マギーさんの時点でもうキてたのに更に奇術師サイドの猛攻が!
提供までが本編で危うくお茶をリバースしそうでした。
 
はじめまして(^o^)
ニコ動で先生のことを知りここまで訪ねさせていただきました。

雑記なども読ませてもらいます&これからもかげながら応援させていただきますヽ(´▽`)/
 
こんにちわ( *´艸`)
最近ニコを見ていなかったらこんなコトになっているとは∑(゚ω゚ノ)ノ
益々目が離せませんね♪

…そんなコト言ったら、営業用DVD楽しみにしちゃいますよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
 
公認本当に驚きましたw
営業用DVD発売してください。
買います!!
 
高尚なもので有る前に皆が楽しめるものであるといいですよね
流行り廃りの波を斬り裂いて進んでいって下さい
応援しています
 
原作に奇術師サイドとしてデビューしてしまいそうな勢いですねw
公認本当に笑いましたw
チャイナリングは色々な演目を見て勉強しましたが、
和妻としてのチャイナリングは本当に生まれて初めて見るものだったので、新鮮でした。
11月23日の公演、有給取れたら行きます!
 
寛大な心を持っているという
すばらしいコメント
感動しました

これからも頑張ってください
影ながら応援していますね
 
ずあww レスしてないコメたまったなあw
>日本狼さん
全力で顔出ししてるのでいじりやすいんでしょうなw

>SEIYAさん
提供がんばったよあたい!

>紗々さん
応援あざっす!

>冴木郁沙さん、名無しさん
昔、ちょっと作ったんだけどねw
今はyoutubeでことが足りてるから。。

>strmnさん
応援あざす!マジメなのも不真面目なのも僕なのでw

>黒常模介さん
終わっちゃったけどコメありがとうございました!

>アブライラリさん
あざっす!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/47-e3c5f04a

