2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ヘブンアーティストのご報告 
 本日、都庁にて今年度採択を受けたヘブンアーティスト皆さんへの説明会がありました。

 だいたいオオツカタカシくんから教わっていた通りの説明内容だったけど、上野公園は人気スポットなんだなー、と改めて実感。
 でもしながわ水族館とか丸ビルとか青山劇場とか、魅力的なスポットが結構あり、そこいらで演技ができること、今からわくわくしています。

 そうそう、「説明会で、投げ銭入れを提供します」とあったので、30cm四方くらいの箱を想像していたら、まんまアタッシュケースが出てきてビックリw

閉じてるとこんなの
ヘブン1

開くとこんな感じ。一体何十万円の投げ銭を想定しているやらw
ヘブン2


 で、ちょうど上野でのヘブンアーティストTOKYOでの情報がネットで公開されたようなので、こちらもご紹介。

●ヘブンアーティストTOKYO 【10/16(金)~10/18(日) @上野公園】
日程表PDF

晃太郎は10/17(土)、上野公園噴水前、15:00~15:30ですな。

 早めに来て、齋藤英祐さんや、オオツカタカシさんや、紙麿呂さんなど、お勉強させてもらおうかと。




さて例によってブログの更新は遅めでございますが、近況色々ありました。

 今夏に自宅と事務所を併設しようと埼玉の田舎に引っ越したのですが、ちょっと土地の権利の都合で、一年ほど延長になってしまい。
 近隣に移り住まないといけなくなり、バタバタと引っ越しをしました。それが先月末の話で、まだダンボールに囲まれながらも、どうしても稽古をしておきたく、電波の通じない山奥のサーカス村で、特訓して、新技のコツを掴んだり。

 10月は、両国からくり祭や、師匠の公演など、イベントが多くあります。体調管理を念頭に、でも全力疾走します~


 おっとっと、最後に、ではございますが、ヤマハムック『VOCALOIDをたのしもう Vol.3』に、晃太郎のインタビューがちょこっと載っておりますよ。これもニコニコ動画のご縁です。ありがたいことで。ではでは。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/38-115432cb

