2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
スポンサーサイト 
イグアスの滝にて 
世界最大の瀑布、イグアスの滝を見て来ました。
見て来ただけでなく、撮ってきました。

…シルホイールを携えてッ!

どや顔でポーズをとる痛々しい凛々しい姿はコチラ!
takimae2


滝側から飛沫が真横にぶつかってくるので、滝をバックに撮ろうとするとレンズに水が直撃です。うん、まあ大丈夫。動画ならそこそこ判るからw 道のり大変だったよw

世界あちこちでホイールで回ってるところを撮ろうと思い立ちましたが、もっと早くに企画しておけばよかったなあ。今年の1月に気づいていればアジア方面で7,8個は撮って来られたのに!! …まあダブラリ本家の投稿2月だからしょうがないかw

ホイール持っての移動は重いし、カメラを据え置きにしていて盗られないようにしないと(セー広場は本当に治安悪かったw)。誰かいれば撮影と貴重品管理は楽なんだけどねー。

仕事の最中にやるのは日程も体もしんどいけど、仕事じゃない時にホイールなんて持っていかないし。。
現場エキストラまで用意するmattはホントすごいわw


さておきさておき。生で滝を見られたのは本当に感激でして。
写真や動画とは、もう全然迫力が違っていて、においや音、空気を振るわせる振動、あふれ出るマイナスイオン(?)を全身で体感し、そのパワーに圧倒されてきました。

やっぱり本物は良いです。本物をたくさん見て、聞いて、触れて、嗅いで、味わいたい。


形が有るものにお金を使うと、その「モノ」が手元に残る。
形が無いものにお金を使うと、それは自分自身の中に残る。


自分が本物になるためには、まずいろんな本物に触れないと!
そんな訳でただいまです。味噌汁さいこー。
スポンサーサイト
お帰りなさい 
お帰りなさい。無事で何よりです。
いっぱい「貯金」が出来たみたいで、これから又楽しみです♪
お帰りなさいませww 
お帰りなさいませm(*・´ω`・*)m
お戻りになったとの事なので、初めて書き込みさせて頂きますww

今回の旅で得たモノを糧にして、また素晴らしいパフォーマンスを見せて頂けそうですね♪
楽しみにしてますww

Re: お帰りなさい 
…え?「貯金」はできてないよ?w 「貯蓄」はできたけどw
Re: お帰りなさいませww 
もちろん、自分の感性を豊かにしてきましたよ!コメントありがとうございます~
お帰りです☆ 
お帰りなさいませ☆
めっちゃ凛々しいっすねw
レンズが濡れてなかったらもっとよかったのかも・・・w(
助手とか付けたらどうですか?w
カメラ係とかww
世界中回れて楽しそう!!
ちょ、英語頑張って後1年でペラペラになりますから、通訳兼写真係で雇ってくださいよwww(
Re: お帰りです☆ 
ごめんなさい、ついレスが遅れてました。
そんな余裕なかなかないのよw 嬉しいお申し出ですが、うまく行き先があわないとダメですねww

> お帰りなさいませ☆
> めっちゃ凛々しいっすねw
> レンズが濡れてなかったらもっとよかったのかも・・・w(
> 助手とか付けたらどうですか?w
> カメラ係とかww
> 世界中回れて楽しそう!!
> ちょ、英語頑張って後1年でペラペラになりますから、通訳兼写真係で雇ってくださいよwww(

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/36-022ec508

