2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ヘブン合格! 
とりあえず速報でございます。

ヘブンアーティスト、9/2に二次試験を都庁前でやってきまして、すりばち状のタイル床でシルホイールをやってムチャシヤガッテ状態だったんですが、なんとびっくり合格通知を頂いちゃいました

試験受けたの、情報処理資格以来だわww 超嬉しい!!

10/16~18に、上野公園で今回受かった人らを含め「ヘブンアーティストTOKYO」をやるので参加してきます。10/16、17のどっちかorどっちもになるかと。ダブラリやるかは、地面見てから決めますw


ちなみに、今はサンパウロのホテルからブログ書き込みしておりまして、昨日ウルグアイの公演の結果、そっこーでメキシコ&キューバのお仕事を頂戴しました。また初めての国で、嬉しゅうござる。
ブラジルってこの時期けっこう寒いのね。


さあ、あとは来春にあるであろう「ヘブンアーティスト秋葉原」に向けて手順作りをしておけばいいのだな。よしよしw


諸先輩方、色々とストリートでの御指南を宜しくお願い致します。 <(_ _)>


イグアスの滝みて、9/16に帰ります。ではでは。

(追記)
今回のヘブンアーティスト、376組中24組が合格、とのこと。
ええ!!アパッチさんとか桔梗兄弟さんとかPLE-MIXさんとか富士丸さんとかすごい人がいっぱいおるのに、たった24組ぃ?!(てゆーかアナタたちはなんで第9回までとらなかったのww)

謙遜とかじゃなくて、晃太郎は本当に出来が悪かったんですよ。
事前で稽古してたんだから、あの斜面ではやれない、と見切りをつけなきゃプロとは言えないです。正直恥ずかしかった。。。orz

昨日もセー広場で試してみましたが、シルホイールの中心系の技は、重力を感じながら両足の接地ピッチを合わせていくので、坂になっていると本当に成立しない、ということがよくわかりました。
通常でさえ7m四方が必要なのに、坂だと垂転中にどんどん移動しちゃうし。

今後は、営業を受ける前に、この「フラットかどうか」はかなり重視しないといけない模様。
ストリートでも、下見・試乗が前提なので、本当の意味でストリートパフォーマンスかはまあびみょーな所ですな。

マジック枠の優遇のお陰であっても、取れちゃったんだから大事にしないとね!
おめでとうございます 
パスポートの増補もすぐ、という勢いですねー。
2日の新宿は、熱で寝込んでいたのでいけなくて残念でした。エコノミー症候群に気をつけて帰ってきてくださいましねv-218
 
おめでとーございますっ!
てか、ウルグアイとかw
南アメリカですねっ!!(何
メキシコでもダブラリやるんですか?w
見に行きたいなー…(ムリ
メキシコだったら、日本よりも近いですからね…(どこに居るんだ)
とにかく、きぃつけて帰ってくださいね(*^v^)ノ
Re: おめでとうございます 
> パスポートの増補もすぐ、という勢いですねー。
ありがとー。増補ができるのか。まだ半分くらいだから、しばらくだいじょーぶだけどね。
今年一年で、12回×往復分くらいハンコが溜まったよ。
Re: タイトルなし 
ハルさんお久しぶりです。
確かに日本よりは近い…ような気もしますが、実際へんぴなところで直行できないから、あんまり変わらなかったかもしれませんねw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/34-b9586fe6

