2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ふぁっきゅ2 
1週間くらい放置しそうだから、すでにもらってる質問とかありそうな質問とかに回答しとくわ。

Q こんなトコでやって大丈夫なの?
A だいじょぶ。外装が厚手のビニールだから。ただの金属パイプじゃコケるよ。本家でキュッキュ言ってのもこのせい。

Q なんでロケ地が違うの?
A 屋内だと光量が取れなかったから。あと狭いと何映ってるのかわからん。

Q 「ブフー、ブフー」って音がずっと入っててキモいです><
A マイクが近いからな。我慢してちょ。

Q 目ー回らない?
A 最近知ったけど、メチャ回ってたw 終わって降りると、眼球グルングルン。目が回っても水平感覚が取れるようになるだけでした。

Q 回転数がムリすぐる
A 実際は周辺視野があるからもっとちゃんと見えてる。高速回転入ってすぐに、「石像をしっかり見る」ってアクションを入れたかったんだけど、目では追えててもカメラでは追えなかったorz

Q ホイールに穴あいてない?
A それは謎の仕掛けです。6分割された各パートに六大元素の精が入ってるらしい。


あとさ、ホイール外装を黒くして、全身白タイツでブラックライトの中で演技したら超面白いものができると思うんだ。リアルゲッダン。
…でも高いカメラじゃないと映らないだろうし、舞台の機会も無いだろうから、これはお蔵入りかなw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/20-67795ce7

