2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
撮影のお手伝い 
最近、某動画投稿サイトで「スペシャルエグゼクティブスペシャルチーフアドバイザー」と呼ばれ始めました。

元凶はコチラ→


いやいやいや、アドバイザー、なんて偉そうなものじゃないです。ただ、目の前でスゴイ芸を見たいのです。いち視聴者として、「こんなのがあったら見たい!」と思ったら、実現に向けて自分がお手伝いできることはしたいじゃないっすか。

そんな訳で、突発でこちらの撮影お手伝いをしてきました。


今回は、今まで以上に全く僕は役に立ってないよw 動画がすごいなと思ったら、それは謳歌くんの才能です。こちらも役得!役得!
撮影スタジオをお借りさせて頂いたガジェット通信様に、心から感謝。

それともう一つ。スパ帝の作ったゲームで対局、ってエントリ書いて頂けました!
スパ帝国「手妻師と対局!メックアリーナ2013(その1)」

こちらも、「どうやったら対局ゲームを面白い動画にできるか」に挑戦しています。うpはだいぶ先になりますが、ご期待を!


七三先生も、糸あやつりの上條さんも、鬼太鼓座さんも、侍MMDも。終日のPV撮影で苦労が無いといえばウソになるのですが、そんなものが軽く吹き飛ぶすっごい芸の数々です。

今、僕は同人サークル和妻悉皆屋を主催しており、和文化全般を色々な手で推進しておるのですが、そこに所属の強壮なるメンバーがいつも手伝ってくれています。ちゃっかり今回の撮影にも人手を借りてしまいました。もはや何サークルなんだかw
メンバーには、けっこー大変な労働をお願いしてます。でも、それに見合うだけの、ハイクオリティなものを用意しようといつも考えています。情報先取りしたい、手伝ってみたい人は参加申請よろ。


素晴らしい技や芸を持っていて、披露するチャンスを探している人がいる。それは芸能としてもそうだし、撮影技術でも編集技術でもそう。そういう人を数名、うまくお互いの気持ちが一致する形で出会わせると、いーい化学反応が起きる。それが見たいから頑張るのだ。

今週末も、面白い…過酷な撮影をやってきますw 楽しみです!
トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/141-f9714e54

