2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーカ・テンドーさんを復活させる会 公式ブログ発足 
代表のブラボー中谷さんと打合せを行っておりました、公式ブログを本日より発足させます。

マジック関係の方におかれましては、ブラボーさんからぱっと告知が回っておりましたので、もうご存じのお方も多いと存じますが、世界を代表するマジシャンであるマーカ・テンドー師が、癌を患い入院生活を余儀なくされております。

先週から民間療法の病院に移ったため保険の適用が利かず、資金面で大変苦しんでいらっしゃると伺っております。
晃太郎にも何かできることが無いかと相談したところ、寄付を募るサイトを立ち上げることにご協力させて頂くことになりました。


これまで、マーカ・テンドーさんにお世話になっていらっしゃる方は大変多くいらっしゃることと思います。是非ともご寄付のお願いと、同時にご自身のブログや会報などを通じてこのサイトを広めて頂けますよう、切にお願い申し上げます。

「マーカ・テンドーを復活させる会」
http://tendorecover.blog20.fc2.com/

晃太郎も、初めてテンヨーフェスティバルでお近づきになった際に気さくにお声かけを頂いたこと、北海道でアルディン・ジェームズと会食の場を持って下さったこと、襲名披露でお祝いを頂戴したことなど、ご恩を受けた回数は数えきれません。
皆様の中にも、これまで多くお世話になった方がいらっしゃるのではないでしょうか。何卒、活動へのご協力をお願い申し上げます。


P.S. 只今、ニコニコ動画から多くアクセスを頂いておりますが、もし奇術に関わる方がいらしたらどうぞご一読の上、賛同頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/13-5bee39d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。