2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ゲッダン職人が料理中です 
いいぞ、もっとやれw



晃太郎は晃太郎MADをほっこり応援してます。
pixivにもオクラで回ってみたを書いて頂いてます。
ありがたやありがたや。
 
上手い上手い!
本家より上手い!?
腰クネクネがいいよね♪
 
神がかってるw
発想の勝利だなw
 
>黒崎さん
笑いっぱなしでしたわ。
「アレ?でも3倍速くらいで実写ノーカット一発撮りでできるんじゃね?」と悪魔が囁きましたが、今の体の空き状況と相談して断念しましたw
ブーム中ならやってたかもw

>ファンの一人さん
実写版は先にやられてるから、やはり対抗するには生しかないでしょうかねw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/12-5ec38a26

