2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
旅公演の終わり 
ろっとぉ!!一連の旅公演をブログで告知したのに、旅公演が終わってからの大きな本番を告知しそこなってましたよ。

公演情報の更新を、ブログで確認してくれている方もいらっしゃるのに、うっかりでした。
その他、もろもろのご報告なども合わせて。

●ベストマジシャンズフェスティバル
bmf2012
奇術協会の最大イベント、今年で3年連続の1位受賞です。
名人・松旭斎天一の没後100周年という節目で、天一の得意としていた水芸でトリを務めます。

2月9日(木) 開場18:00 開演18:30
2月10日(金) 開場13:00 開演13:30 (両日とも全席指定)
前売A席4,000円 前売B席3,500円 当日は+500円

特設ページ


●邦楽シリーズの新作収録
昨日、邦楽演奏シリーズの新作を収録してきました。
今回は、黒うさPの「千本桜」、昨年1番のヒット曲をカバー・アレンジさせて頂きました。
演奏の音源収録は以前に済ませており、今回は雪深い群馬の古民家を使ったロケで、
かつてないクオリティのものができました。

熱演下さった皆様、綿密な計画と演出を考えて下さったらくだスタジオの皆様に感謝を申し上げます。

そして何より、今回も多くのボランティアスタッフに恵まれました。心から感謝を。
皆様遠方から始発で集まって下さって、津久井さん(@sotoqjp)の車で高崎から移動。
現地在住の知識をたくさん活用して下さり、ストーブのお手配も助かりました。
ひつじおおかみさん(@hitsuji_ookami)が一日かけて鍋物をご用意下さり、カイロなども
ご準備頂けました。汁姉さん(@shiruane)のお汁粉も、大人気でございました。

桐生さん(@h_n_raica)、六合さん(@rokugo_gakari)配信のお手配をありがと
でした。生放送はできなかったけど、広田さん(@kawauso3)が動画にして下さっている様子。
仕事の勝手が判ってるさん(@kurukira)、今回もてきぱき取り回してくれて有難う。
月に1度は公演に来てくれている紋次郎さん(@mongirou)、裏側を見るというのはまた違う
面白さがあったことかと。

遅刻P(@pythagoratos)は、なんと一人でカブで来てくれるというww どんな行動力だよ!!

おかげ様で素晴らしいものができそうです。どうぞお楽しみに。


●グランドジャンプに掲載!
本日発売のグランドジャンプにセンターカラーで晃太郎が紹介されております。漫画『和妻師・一蝶』という作品が連載開始しており、古典奇術の魅力をわかりやすく伝えて下さっています。是非お手にとって見て頂ければと思います。


●2/17 NHK金曜バラエティ
2/17 12:20~12:43、NHK総合 に出ます。
これまでの出演メンバー見てるとよく知ってる顔がww
番組のページはコチラ


ではでは。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/115-abdd68c0

