2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/17自主公演 twitterでの先行販売 
昨日、ニコニコ寄席に出演して参りました。

いや、実に良いイベントでした。これまで、オフィシャルイベントとしては大会議高崎、大会議FINAL、ニコファーレこけら落とし。ここでは、自分の演じるべき役柄はどちらかといえば「真面目」なポジションの方がいいだろうと判断して、固い芸風で、笑いをとらないよう演じてきました。

どこにあっても自分は自分なのですが、それでも全体バランスの中で前に出るべきときには前に出るべきと思いますし、歌い手さん主導でであればスタンドプレーは控えるべき。会の雰囲気次第で、会に来ているお客様が最も満足できるポジショニングをしたいと思って演技をしてきました。

さて翻ってニコニコ寄席。これ、僕一番手だったんですね。しかも「抱腹絶倒の!!」みたいに煽られているものですから、んじゃー笑いを取る方向で!と、色々と画策してみました。幸い、ご覧頂いた反応も良いようですが、なんといってもドヤ顔三連続とかやってる側が楽しかったです。特に、ずっと親しくさせて頂いている蝉丸Pとのツーショットで漫才めいたことができたのは、感動でしたw

第2回以降もある様子なので、今後の発展が楽しみです。


その寄席でも積極的に宣伝させて頂きましたし、twitterでのフォローも多く増えているようですので、自主公演について、「twitterでご縁のある方に先行販売」という試みをしてみたいと思います。

自主公演特設サイト 建設予定地

七三先生の方もお弟子さま含め、予約を事前に始めておりますし、僕も自分に関心寄せて下さっている方には出したい!


8/7(この記事アップ時)~8/17(水)24時まで(100名限定)
が先行販売の受付期間です。

申し込み方法は「twitterのDMで御連絡すること」
※ただし、フォローを返しきれてない人も多いので、「フォローミー!」ってリプライ下さい。
申し込み時の情報は
 ・お名前(HN可)
 ・メールアドレス
 ・チケット枚数


です。あとは、メールで郵送手はずなどを整えさせて頂きます。

ただ、チケット料金は前売り3,500円なのですが、これがちょっと高くなってしまいます。
通常の販売ルートだとコンビニ発券なのですが、事前販売だと、お振込頂き、実券を郵送で返さないといけない。その実費と手数料で+200円。プラス、ジャパンネット銀行への振込手数料が掛かります。

例)
チケット1枚申し込み時
3,500円+200円+振込手数料

チケット5枚申し込み時
3,500円×5枚 +200円+振込手数料


先行販売で、高くなっちゃうのは本当に申し訳ありませんので、以下の特典をお付けしようと思います。
●邦楽演奏セット
 「傷林果」「法界唯心」の演奏について、
 ・midi版
 ・非圧縮音源 (法界唯心は配布済み)
 ・譜面 (傷林果は配布済み)
のダウンロードURLをお教えします。
●公演壁紙配布
 ・PC版(1200x800)
 ・携帯版 2種(320x480)


サンプルはコチラ
kg01.jpg kg02.jpg kg03.jpg

※↓こういうのはありません
mgmg.gif

(制作は、チラシ同様、デザイナーの岩城彰子さん)

よければ是非、フォローミー&DMよろー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/105-5621179e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。