2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
AKB48と東方神起と共演します~! 
釣りっぽいタイトルですが、マジです。



こちらでー。

いや、ニコニコ動画すっごいね。力持ってるわあ。

あと、ご存じ蝉丸Pとも共演できます「ニコニコ寄席」は1,000円です。



ニコファーレ、とにかくすごい施設で、今後も各所で話題に上がることかと。
こけら落としで本芸やらせてもらえるなんて、ネット関係へのアプローチ進めててよかった。


こちらの記者会見、是非お時間あるときに観て下さいな。



僕の持ってる芸の幅からしたら、そんなに色々はできない。ニコニコでちやほやされるのは今年がピークでしょう。
話題が暖かいうちに生の舞台を見に来てもらわないと!w

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/103-8d327b21

