2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
自主公演やりまーす 
僕と、三味線の師匠・杵家七三先生と共催で自主公演を決定しました!

10/17(月) 19:00開演 @横浜にぎわい座

後日、特設サイトを拵える所存。

この公演では、ネット配信のチケットを出そうと思っています。

「え、そんなの誰も来ないでしょ?」って思った方、鋭い。まあそんなに沢山は出ないでしょうね。
でも、大事なのは「ふつーの演芸家の自主ライブ配信でもネットでチケットを売れる」という前例を作ることです。いずれは誰もがコンテンツを『有料で』配信できるようになるでしょう。その先駆けです。


ネットのチケットは少ないとはいえ、全く来ないというのも困ります。
折良く面白い動画を投稿する予定があったので、これも宣伝に使ってみようと思います。
なかなか未来的。



↑こちらの続編。50万再生は狙うよ。
発行部数50万部のR-25に宣伝載せるのと同程度の効果狙う!(ちなみに広告出すとカラー1ページ280万円也☆)



……で、さらにその動画収録風景も公開・配信して、お楽しみ頂きつつ配信テストしちゃおーかと。

bg_hougaku.jpg

7/25(月) 13:30開演 横浜にぎわい座 入場無料
17時から七三社中皆さん交えて桜木町駅前で打ち上げ。


一応、ご来場・打ち上げ参加は事前にお申込下さい。
当日の裏方スタッフも募集中。10時までに入れる方、ぜひ。



この一連の動き、実演家の方はウォッチしてて欲しいです。
成功したら、面白い例になりますよ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/102-21d34486

