2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
 
ちょっと困ったなあw 
ううっ、えらい伸びてるYO! それ自体は嬉しいんだが…

…あーいや、ちょっといいですか?

実はニコニコに上がってる演技映像で、下2つはその…削除をお願いしたいんですが…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6452387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6577188

理由はヘタだから。舞台から落ちそうになったりとか、不本意な部分がいくつか。。。
Youtubeのも今は見られないよーにしています。急激に再生数が伸びて、放置していたのが恥ずかしくなってしまいました。

ホントは上げてくれた方に御礼を言った上でご理解頂ければ良いんだけど、こちらから取れる唯一のアクションが
「違反動画の報告」で「権利侵害」でしょ?そりゃーないわw

なので、noixさんとRENさん、このブログを見たらで結構ですので、対応頂けますと幸甚。
目に留まったら、でいいです。

追記)
早速対応下さいまして、ありがとうございます。申し訳ありません。。
 
下のほうの動画を見て大変関心を持ちここに来ました。でもあんなに上手だと思ったのに、削除希望とはもったいない。
 しかし同時に、今の腕前だとどんなになるのだろうとより興味がわきました。機会に恵まれれば、演技を見に行きたいです。
 
ニコニコから飛んで参りました。
世界にはまだまだ知らない芸があるなぁ…と、ぽかーんと口を開けながら見た後に楽しい気分になり書き込んだ次第であります。
ニコニコでの反応、珍しく批判も殆ど無く(寧ろこう言ったプロの方々が大真面目に踊ってみたりするものに対しては比較的寛容だと思っております)
これからも是非続けて欲しいと思いました。

まあ要は何が言いたいかと申しますと…

楽しかったwwwうぇwwwww

失礼致しました
 
ニコニコ見てファンになりますた。
応援してます!
是非公演見に行きたいです。
北海道にもきてくださーい♡
 
>sophia(rc) さん
ありがとうございます。これから、披露する機会もどんどん増えますので、どうぞ見かけたらお越し下さいませ。

>水平思考さん
ヘンに悪ふざけせず、めいっぱいきちんとやる方がシュールで面白いと思ってました。ニコニコして頂けたらなにより。

>ぷ さん
応援、とっても嬉しいです。北海道、予定では8月に行きますよー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tezumashi.blog42.fc2.com/tb.php/10-9ceabde1

