2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イグアスの滝にて 
世界最大の瀑布、イグアスの滝を見て来ました。
見て来ただけでなく、撮ってきました。

…シルホイールを携えてッ!

どや顔でポーズをとる痛々しい凛々しい姿はコチラ!
takimae2


滝側から飛沫が真横にぶつかってくるので、滝をバックに撮ろうとするとレンズに水が直撃です。うん、まあ大丈夫。動画ならそこそこ判るからw 道のり大変だったよw

世界あちこちでホイールで回ってるところを撮ろうと思い立ちましたが、もっと早くに企画しておけばよかったなあ。今年の1月に気づいていればアジア方面で7,8個は撮って来られたのに!! …まあダブラリ本家の投稿2月だからしょうがないかw

ホイール持っての移動は重いし、カメラを据え置きにしていて盗られないようにしないと(セー広場は本当に治安悪かったw)。誰かいれば撮影と貴重品管理は楽なんだけどねー。

仕事の最中にやるのは日程も体もしんどいけど、仕事じゃない時にホイールなんて持っていかないし。。
現場エキストラまで用意するmattはホントすごいわw


さておきさておき。生で滝を見られたのは本当に感激でして。
写真や動画とは、もう全然迫力が違っていて、においや音、空気を振るわせる振動、あふれ出るマイナスイオン(?)を全身で体感し、そのパワーに圧倒されてきました。

やっぱり本物は良いです。本物をたくさん見て、聞いて、触れて、嗅いで、味わいたい。


形が有るものにお金を使うと、その「モノ」が手元に残る。
形が無いものにお金を使うと、それは自分自身の中に残る。


自分が本物になるためには、まずいろんな本物に触れないと!
そんな訳でただいまです。味噌汁さいこー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。