2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 05
[ 入口 ] [ 紹介 ] [ 出番 ] [ 演技 ] [ 雑記 ] [ 写真 ] [ 連絡 ]
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年半の雨垂れ 
この所、ニコニコ動画関連の書き込みばかりで、久しぶりにこちらサイトに来て下さった方には何がなにやら、ですよね。失礼しました。

ニコニコ動画という動画共有サイトで大変人気の曲をBGMに使いビデオ撮りをして、動画をアップしたところ、現在好評を頂いております。このページにも2万5千ほどアクセスがあったため、そちらのお客様を優先して記事を書いてしまいました。


いやー…でも嬉しいなあ。


今回動画として上げたシルホイールの演技は、2005年に外国のサーカス団の演技で見て「自分の一生の芸にしよう!」って決めて、以来ずーーーっと独りで取り組んで来たものなんです。やり方教えてくれる人もいないし、形状の規格も無いから、全く手探り。パイプの太さも重さも全然判らない。頼りは、動画が2つあっただけ。

そんな中、加工業をやっている岩野工業さんが親身に相談に乗ってくれて形にすることができ、更に東海大学のラート部が外部生である自分を迎えてくれたため稽古環境が作れ、ドルフィンマジックカンパニーさんが夜に稽古場を貸してくれたりと、周りの支援があってなんとか昨年に人前に出せるようになったもの。


今回、動画の評判が良いのは、間違いなくアゴアニキさんの曲のお陰です。「踊っていいですか?」ってメールをしたら、さらっと「いいですよ。魂を込めて作った曲ですので本当に嬉しいです。」と返してくれたんです。

『魂を込めて作った』

なんて素晴らしい響き!晃太郎も、動画の演技は全くの遊びの産物ですが、三年半、根底に魂を込めてやってきた経緯があります。そんなコラボの動画なら、今の伸びも納得かもしれません。


そこでニュース!
5/16@表参道FAB
アゴアニキさんの生演奏で、手品やらせて頂けることになりました!魂のコラボ!
■詳細-> http://vocalive.net/

…でもゴメン!
チ ケ ッ ト 完 売 し て る わ w


あんまり本業と離れて遊んでいちゃいけないんだけど、今回はやりたいからいいことにしよ☆


あとは何をするか決めないとなあ。タイトルしか決めてないわ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。